2018-01-01から1年間の記事一覧

要望を書いてみた -雑誌編-

雑誌本体にアンケートハガキがついている場合はそちらを利用するほうが"購入した"ということが伝わるのでいいのではないかと思います。また、掲載がストップした媒体に関してはバックナンバーを買いハガキ投函する方法もいいかもしれません。(号ごとの売り…

要望を書いてみた-テレビ局編-

事務所編に続き、テレビ局編です◎テレビ局◎PON!などのほか、先輩の番組への出演希望も効果的かもしれません。まだ出演したことのない番組に関してはLove-tuneを推すという感覚よりも「その番組をみて〇〇だったからLove-tuneでもみたい」という内容のほうが…

要望を書いてみた-事務所編-

◎まずは、ファミクラ!◎☆ハガキA:〒150-8550ジャニーズファミリークラブ Love-tune要望係・情報局動画で良かったもの(Zeppと湾岸のMCが入っていたことについて書きました)☆ハガキB:〒150-8550ジャニーズファミリークラブ Love-tuneライブ映像円盤化要望係…

要望活動についての個人的持論

このアカウント設立をしてさまざまな意見をいただきました。一緒に頑張りましょうという前向きなメッセージのほかに、何故"趣味"なのに頑張らなければいけないのか、何故マネージャーでもないのにアクションを起こさなければならないのか。何の意味があるの…